顎ニキビにメルラインはなぜいいの?

メルラインは顎ニキビやフェイスラインのニキビに効果が期待できるとして開発された商品なんですが、なぜメルラインは顎ニキビなどに効果が期待できるのでしょうか?

 

 

メルラインと顎ニキビのメカニズムについてご紹介していきたいと思います☆

 

 

まず、顎ニキビが出来てしまうメカニズムです。
顎やフェイスラインはTゾーンに比べて汗をかかないため、乾燥しやすい部位なんだそうです。
そして、顎やフェイスラインの毛穴は小さいため皮脂が詰まりやすいんです。
そのため、インナードライになってしまったり、皮脂をなかなか外に出すことが出来なくなったりして、ニキビや吹き出物が出来てしまうようです。

 

 

また、ストレスやホルモンバランス、年齢によるターンオーバーの乱れが原因の場合もあります。
ターンオーバーが乱れてしまうと古い角質が毛穴に詰まり、これがまたニキビや吹き出物の原因に。

 

 

では次に、メルラインがなぜ効果を発揮してくれるのかをご紹介していきます。

 

 

顎ニキビやフェイスラインのニキビには、たくさんの潤いと健康なお肌のサイクルを作ってあげることが重要になってきます。
メルラインは顎ニキビやフェイスラインのニキビ専用に作られた専用ジェルなんです。

 

 

厳選された全10種類の徹底保湿成分を高濃度配合しています。
10種類もの保湿成分が配合されているのは従来のものにはなく、メルライン独自のものとなります。
なので、圧倒的な保湿力と驚異的な保湿力と浸透力を兼ね備えています。

 

 

また独自抽出の特別なプラセンタでターンオーバーを乱れないようにし、エイジングケアまでサポートしてくれます。
これらによって、肌サイクルのサポートをより強力なものにしてくれます。

 

 

しかも敏感肌の方でも安心、刺激0の5つのフリーを実装しています。
私も敏感肌なので、低刺激のスキンケア商品は探すのがとても大変で、メルラインに出会ったときは嬉しかったです♪

 

 

メルラインで顎ニキビを解決したい!という方はぜひ使用してみてくださいね☆

関連ページ

メルラインは楽天市場では購入出来ないです!買えるのはここ!
メルラインは楽天市場で購入することが出来ません!メルラインを探すなら楽天市場ではなくここがおすすめです!
解約方法についてあらかじめ知っておこう!
メルラインを購入する前に解約方法を知っておこう!メルラインの購入前に解約方法を知っておけば安心ですよね!